パピログ

日々感じたこと情報発信します。

オクラ水キーワード!シークヮーサー酢生活! 463日目!

マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。

天気:     曇り   26℃    降雨率40%
血圧:   上:133mmHg 下: 72mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 92cm
滞在地:   千葉県 松戸市
目覚め: 快調!平成30年6月7日 涼しい!

 

昨日は、終日恵みの雨でした。
沖縄も雨降らないかな~~!もうすぐ梅雨明け、今年空梅雨?
神様沖縄にも雨ください。
宜しくお願い致します。

 

オクラ水9日目

この二日間血圧130台、血圧降下剤アダラートCR20
併用のためか?オクラ水効果か?はまだ未知数ながら
当分は同時進行でいきながら様子見て、降下剤止めてみることにする。

移動中ながらなんとか仕込みながら飲んでいます。

 

オクラ水キーワード調べてみました。

グーグルサジェストで27のキーワードがありました。

時間を作り調べます。報告します。

オクラ水
オクラ水 効果
オクラ水やり
オクラ水耕栽培
オクラ水 膝
オクラ水 壮快
オクラ水 血圧
オクラ水とは
オクラ水にさらす
オクラ水 花粉症
オクラ水 花粉症
オクラ水 下肢静脈瘤
オクラ水 冷凍
オクラ水 レシピ
オクラ水 ダイエット
オクラ水 高血圧
オクラ水 効果
オクラ水 血圧
オクラ水 花粉症
オクラ水 下肢静脈瘤
オクラ水 飲み方
オクラ水 の作り方
オクラ水 冷凍
オクラ水 レシピ
オクラ水 作り方
オクラ水 糖尿病