パピログ

シークヮーサー酢生活とSUNQサプリ生活で体質改善中!

シークァーサー酢生活! 349日目!続!台湾花蓮地震の余震?

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
朝食中か朝食後に飲みます。
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
それで食後にしております。
 
天気:    曇り  16℃   40 %
血圧:   上:143mmHg 下: 82mmHg
体重:   66kg
ウエスト:  91cm
滞在地:    沖縄県 那覇市

目覚め: 快調!平成30年2月12日!寒い!
       また今日16℃寒い油断大敵だ!
 
続!台湾 花蓮地震

台湾地震、日本以外の支援を断る ⇒ 中国メディアは批判「政治的な判断

 台湾 花蓮地震は、中国からの観光団も3人犠牲になり、また5人の安否が

確認されてないそうです。
早速中国側も救援活動を申し入れましたが、台湾政府は必要ないと
拒否したそうです。
しかし、日本の派遣活動は受け入れたそうです。おかしい?です。
蔡総統が誕生して、中国は台湾旅行者を相当規制しました。
高齢者の記憶ですが、花蓮はもともと中国からの旅行者が多い地域で、
中国旅行者をあてこんで、ホテルの新築ラッシュなどで対応相当期待して
いたしていましたが、当てが外れ、花蓮では蔡総統の人気が急落中のはずです。
今回の拒否表明は、花蓮からも相当な反発が予想されます。
日本だけ受け入れたと喜んでいる場合ではありません。
北朝鮮の「ほほ笑み外交」ではありませんが、なんでも政治判断せず
中国・台湾お互い仲良くしましょう!(>_<)(*^^)v
花蓮地震は思わぬ余震?を発信しました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
台湾へ安いチケット検索

海外