パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

シークワサー酢生活! 200日目!jetstarコックピット光景

マキノ出版ムック「安心」特別編集
「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
朝食中か朝食後に飲みます。
 
移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
それで食後にしております。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示にしたのは、
自分の日々の変化が知りたかったためです!
 
今朝もオムロン血圧測定計エラー表示で連発で血圧測定断念して移動開始。
 
午後2時50分成田空港発午後6時那覇空港ジェットスターGK309便
シート3Cからコックピットが目前に思わずパッシとシャッター。
航空会社によって違うでしょうが、ジェットスターは出発直前までこの
ドアは開いていて、地上係員とパイロットの方が、最後の打ち合わせを
行う光景も見れます。このドアが閉まると出発完了のようです。
そして、搭乗口のドアが閉まって出発です。

f:id:id1942:20170917185833j:plain

午後5時半頃機内那覇空港着陸準備のアナウンス、ふと
窓下の海面を見ると大荒れ間違いなく台風の影響ですね。
今日帰れてよかったです。
月曜日から台湾へ移動です。


血圧測定計エラーに戻ります。

午後2時のフライトで、沖縄着午後6時のため、オムロン血圧測定計は

明日ベスト電器で確認調整してもらいます。

イライラして、血圧上昇がなんとなく感じています。