パピログ

日々感じたこと情報発信します。

W国籍なにが問題ですか?蓮舫さんに組しませんが、頑張ってください.。Ⅱ

141日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
  
天気:         晴れ 30℃   
血圧:   上:152mmHg  下:86mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  千葉県  松戸市
体調:  快調だが、昨日は、豪雨注意報にびっくり
 
W国籍なにが問題ですか?蓮舫さんに組しませんが、頑張ってください.と
タイトルで7月14日投稿しましたが、お詫びして訂正します。
W国籍は日本国の法律違反でした。
 
昨日7月18日、蓮舫民進党代表が台湾国籍日本国籍の問題で
記者会見しました。 そして!
W国籍謝罪しました。私の知人、友人にもW国籍は結構いるもので、
当たり前の間隔でした。
 
が!日本は、二重国籍を認めておらず、国籍法で二重国籍者は、
原則22歳までに日本国瀬か外国籍を選択しなけれならない。
その他にも離脱証明、放棄宣言の書類も必要で、結構面倒のようです。
でも、二重国籍のままでも罰則規定はなく、公訴時効もないので、
そのまま二重国籍にしているようです。
 
が!
蓮舫さんは、国会議員で、民進党代表で騒がれ、追及され昨日の記者会見
となったようです。
政治家は、いろいろな思惑と利害が絡み、重箱の隅をつつきますが、
いい加減蓮舫さんの
W国籍問題は決着していいのではないでしょうか。
繰り返しますが、蓮舫さん組することはありません。ただの傍観者です。

www.sankei.com