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パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

ウオーキングは、30分以上は、膝!関節!に負担がかかる!

80日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示した,
自分の変化が知りたかったので!



天気:        晴れ  24度
血圧:  上:154mmHg  下:82mmHg
体重:       64kg
ウエスト:       91cm
滞在地:   千葉
体調:  快調です。このところ血圧150mmHg平均?なんとか後
     10mmHgは、下げたい。ウオーキング始めるが!

ウオーキング

ゆがふ整骨院の又吉先生より、夕食後30分後30分以下のウオーキング
適切と指導受けたことを思い出し実行するが、移動、接待などで自宅で夕食
時間むつかしいがウオーキング心がける、実行する。

 

30分以上のウオーキングは、膝、間接にかなりの負担をかけるので、絶対に
さけなさいと厳重注意を受けた。

 

昨日の朝食 たまたま時間が取れて、ホテルルートイン北松戸駅のバイキングを
とる。炭水化物を控えた朝食にした。

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