パピログ

日々感じたこと情報発信します。

赤ちゃんが飛行機の中で泣き止みます!テレビの騒音で?ホントです。

飛行機乗って必ず遭遇するのが赤ちゃんの泣き叫ぶ声ですね!

おかあさんも一緒になってイライラして泣きそう顔です。泣きたいです。

回りにも相当な気配りで申し訳なさそうです。

おかあさんがかわいそうです。乗務員さんもおもちゃをもってきますが

航空会社も、泣き止ます決めてはないようです。研究もしていません。

ズバリ!!解決します。それは、テレビの騒音です。???でもほんとうです。

赤ちゃんは、お母さんのお腹の中で10ヶ月間この騒音と似た音で育つそうです。


だからテレビの騒音は、お母さんのお腹の中を思い出して安心してホッとするのです。

ゴールデンウィークスタートしました。これから出発するお母さん、旅行中の

お母さん方、iPhoneでお手軽にテレビの騒音を録画して、機内で泣き開けぶ

赤ちゃんに聞かせてゆっくりと安心した旅をお楽しみください。

赤ちゃんの寝顔で癒されます。

 

この騒音です。信じられないでしょうね。赤ちゃんぐっすりと!

参考図書はこちらから⇓