パピログ

日々感じたこと情報発信します。

台湾の新聞!シークヮーサー酢生活! 494日目!

 

マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
天気:     晴れ   31℃    降雨率10%
血圧:   上:137mmHg 下: 69mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

 目覚め: 快調!平成30年7月8日(日)暑い!

 
昨日から大雨豪雨警戒報で西日本中心に死者が60人以上など各地で大混乱状態ですが、
台湾の新聞でもその状況が詳しく報道されています
 
 
 台湾の新聞 自由時報から

news.ltn.com.tw

日本語に訳した記事です!

日本の集中豪雨は70人の死者に増加し、40人以上の人が亡くなった

 

西日本は記録的な大雨で災害が頻発しており、その日(8日)から70人が死亡し、40人以上が姿を消した。岡山県倉敷市の広い区域での洪水を写真で示している。(AP)

2018-07-08 17:21

梅雨前面の影響を受けて住宅[ニュース/プレスリリースを破る]、西日本は(8)日本は70人が死亡し、40人以上が行方不明限り多くして発生させた、今日のように、より頻繁に災害を記録破りの大雨が登場しました。気象庁は、土や石などの災害を人々に思い出させるため、喀痰、愛媛、高知に特別な警告を発した。

  • 日本の救助者は、今日広島県で失われた人々を探し続けています。 (AP)

    日本の救助者は、今日広島県で失われた人々を探し続けています。(AP)

日本の自衛隊と警察が70人に上昇している現在の死者数に失わ岡山、広島、愛媛県や他の場所で最悪の災害で、今日を探し続けていることを「共同通信」は、単に広島「共同通信」の統計によると、報告されました30人の死者、愛媛の19人の死者、そして岡山の10人の死者があります。

また、山口県には三人、京都では二人、渋谷、滋賀、大阪、兵庫、高知、福岡でそれぞれ死亡している。日本の総務省の消防署によると、今朝現在、まだ40人以上が行方不明になっている。

倉敷、岡山の最悪の影響を受けた都市は本当に町地区を準備し、川が続く状態の中に閉じ込め、今朝のように、1,000人以上の人々がなど、建物の屋根、病院に残り、当局が言った、原因幅広い分野によって引き起こされる洪水にその銀行をバーストヘリコプターとボートで救助する。

日本政府は、災害対策基本法に基づき、本日暫定災害対策本部を設置しました。現在、九州への北陸23都道府県の約1,900万世帯、約430万人に避難指示や提案を行っている。

 
 
台湾の皆様がいかに日本に関心があるかの証です!