パピログ

日々感じたこと情報発信します。

レモン酢のレモンをシークァーサーに代え、 シークァーサー酢生活!

シークァーサー酢生活
大さじ3に500mlの生ジュウス(リンゴ1個、ゴーヤー2本
ニンジン大2本)

移動中は、大さじ3に500mlの水どこにいても欠かさず飲む。

※飲んだ本人が保証します。
咳込んでも、絶対風邪は引いたことがありません。

37日目

マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」の

レモンをシークワーサーに代え、氷砂糖を黒糖に代えだけで、あとは全て

本の通り実行します。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示しました。
自分の変化が知りたかったので!

天気: 曇り 24℃
血圧: 151mmHg
体重: 61kg
ウエスト: 90cm
滞在地: 沖縄那覇
体調: きわめて快調!

 

今朝方 早朝5時より営業している理髪店ブーム本店に行きました。
4時40分着1番乗り2番目の方が5分遅れで到着。

早朝の散髪は、スッキリ!さっぱりします。
気持ちいい!さあ!今日も一日がんばるぞ!

30分で終わりましたが、5時半までに5名のお客様が来店朝から大繁盛です。

f:id:id1942:20170406203359j:plain