パピログ

日々感じたこと情報発信します。

シークヮーサー酢生活! 747日目!みそ汁52日目!

You Tubeからです。

キノ出版ムック「安心
特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」レモン180g
シークワーサー180gに代え
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!の
「シクァーサー酢」 (^^♪
 配合量など、あとは全て本の通り
実行しています。
  シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢
大さじ3に、
生ジュース500ml
を混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は
りんご1個
ゴーヤー1本、
ニンジン大1本 
キダチアロエ生葉2枚 
ジューサーで
毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
キダチアロエ生葉2枚
超便秘解消目的で入れいますが
効果実感しています。
 
自宅滞在時は、キダチアロエ生葉2枚、
移動時は、キダチアロエの粒6錠飲んでいます。
間違いなく毎日効果を感じています!!

f:id:id1942:20190113104326p:plainf:id:id1942:20190123193203j:plainこちらから⬇⬇⬇超便秘解消

 

 

毎日血圧測定したグラフです。

天気: 曇り 21℃   降雨率40%
血圧:上:139mmHg 下:79mmHg
体重:  66.5kg     ウエスト:92cm
滞在地:   東京都 大田区羽田
目覚め:  快調!3月22日(金 

  今話題の医者が考案した
【長生きみそ汁】飲んでいます。

お手軽に誰でも簡単につくれますよ!

f:id:id1942:20181226204451j:plain 
凍らないのでフォークで取れます。
今日から23日まで移動ため
【長生きみそ汁】飲めません。

こんな時!乾燥【長生きみそ汁】あったらすぐ買いますよ!
どなた考えてください。スグ買います。利用します。

 血圧がまだ、高めのため上が平均140台になるまでは、

 血圧降下剤アダラートf:id:id1942:20190106184740j:plain
1錠服用し続けます。
 便秘!は、キダチアロエで解消!!
高血圧!は、長生き味噌汁で解消!!
と薬なしで悩みの2点解消を期待して実行中\(^o^)/
 
昨日は、羽田空港でふんだり!けったり!でした。結局大事をとって予約していた東横INN
羽田1に宿泊しました。
 
初めて泊まりましたが、とてもいい感じで対応してもらい、羽田空港での1日事忘れました。
東横LNN羽田は1と2が横並びに立っていますが、朝食にびっくりしました。
1が和食バイキング、2が洋食バイキングで、どちらに泊まろうが朝食は自由に選択できます。
思わずワンダフル! (^O^)/ 和食にしました。メニューもすごい!
 
同じ東横INN松戸東口様朝食メニュー見習っては?こんな差があるなんて??
仕事の関係で、定宿は東横INN東松戸なんですね。羽田から通うわけには行かないし (´・ω・`)
まだあります、なんと朝6時からオープンなんです。これもすごい! 満足の満足でした。
 
今ひとつ!これもすごい!なんと早朝午前4時45分から20分間隔で、午前10時10分まで
羽田国内線第2ターミナル、第1ターミナル、国際線ターミナル運行の送迎バスあることです。
いやもう!大感激の連続です。

f:id:id1942:20190322151502j:plain

https://www.toyoko-inn.com/search/detail/00042/ 東横INN羽田フアンになりました。

 

してしてやっとこ!さっとこ!日本航空沖縄行き乗れました。24時間振りです。

明日から【みそ汁】生活もスタート!嬉しいいです。

f:id:id1942:20190322152219j:plain

沖縄へ着いたらJTA機マンタ(エイ)デザインが駐機していましたので、思わずパチリ!

f:id:id1942:20190322152717j:plain