パピログ

日々感じたこと情報発信します。

シークヮーサー酢生活! 742日目!みそ汁52日目!

You Tubeからです。

キノ出版ムック「安心
特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」レモン180g
シークワーサー180gに代え
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!の
「シクァーサー酢」 (^^♪
 配合量など、あとは全て本の通り
実行しています。
  シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢
大さじ3に、
生ジュース500ml
を混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は
りんご1個
ゴーヤー1本、
ニンジン大1本 
キダチアロエ生葉2枚 
ジューサーで
毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
キダチアロエ生葉2枚
超便秘解消目的で入れいますが
効果実感しています。
 
自宅滞在時は、キダチアロエ生葉2枚、
移動時は、キダチアロエの粒6錠飲んでいます。
間違いなく毎日効果を感じています!!

f:id:id1942:20190113104326p:plainf:id:id1942:20190123193203j:plainこちらから⬇⬇⬇超便秘解消

 

 

毎日血圧測定したグラフです。

 

 
天気: 晴れ 21℃   降雨率30%
血圧:上:147mmHg 下:85mmHg
体重:  67kg     ウエスト:92cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

目覚め:  きわめて快調!3月17日(日 

 

 今話題の医者が考案した
【長生きみそ汁】飲んでいます。

お手軽に誰でも簡単につくれますよ!

f:id:id1942:20181226204451j:plain 
凍らないのでフォークで取れます。
今日から23日まで移動ため
【長生きみそ汁】飲めません。

乾燥【長生きみそ汁】考えてください。
すぐ買いますよ!


 血圧がまだ、高めのため上が平均140台になるまでは、

 血圧降下剤アダラートf:id:id1942:20190106184740j:plain
1錠服用し続けます。
 便秘!は、キダチアロエで解消!!
高血圧!は、長生き味噌汁で解消!!
と薬なしで悩みの2点解消を期待して実行中\(^o^)/

 

 

大阪へ移動しました。

f:id:id1942:20190317192213j:plainf:id:id1942:20190317192255j:plain

4時30分起きて、いろいろ準備、片付けして洗面して
5時30分出発しました。まだまだ真っ暗状態です。
日曜日のせいかこの時間運転代行の車が目立ちます。
こんな朝まで飲んでいるんですね........

6時5分前那覇空港到着6時開口です。
真っシグラJALカウンターへ、
大阪関空シルバー割引空席ありますか?
ありましたホットして
JALカードで¥18,630支払いました。

片道料金ですが、安いです。
ここんとこずーとシルバー割引利用しています。

 

明日東京へ移動のため、新幹線切符買いに
JR東海新幹線切符売場での会話。

新幹線シルバー割引ありますか?
係の方??なんですか?

あのう!飛行機にあるシルバー割引ですが?

係の方ありませんよ!怒った(-_-)
ここは新幹線売り場です。

失礼しましたと平謝りごめんなさいの^^;

 

台灣の新幹線は、外国人でも65歳以上のシニアは、
半額ですよとはとても言えませんでした。

 

https://www.jal.co.jp/dom/fare/t-silver.html 
日本航空の回し者ではありませんが、シルバー割引の宣伝です。
よかったらどうぞご利用ください。
ただし予約はできませんことを承知してくださいね