パピログ

日々感じたこと情報発信します。

シークヮーサー酢生活! 691日目!キダチアロエの粒13日目!

キノ出版ムック「安心
特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」レモン180g
シークワーサー180gに代え
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!の
「シクァーサー酢」 (^^♪
 配合量など、あとは全て本の通り
実行しています。
  シークァーサー酢生活
 移動中は、シークァーサー酢を
持参して
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲んでいます。
 
天気:  晴れ   8℃   降雨率0%
血圧:  上:150mmHg 下:82mmHg
体重:     67kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市
目覚め:  快調!2019年1月25日(金)
 
移動中のため、キダチアロエの生葉
長生きみそ汁利用できませんので、
自宅に帰るまではストップです。
 
 血圧高めで日々不安で!  
血圧降下剤アダラート

f:id:id1942:20190106184740j:plain

毎日服用していますが
副作用か超便秘で悩んでいます。
 
便秘対策にと「キダチアロエの粒」を
購入持参しまして、

f:id:id1942:20190113104326p:plainf:id:id1942:20190123193203j:plain180mgx180粒入り30日分
毎朝食後6粒飲んでいます。

が!結果は??報告します。
 
 

 キダチアロエ粒13日目です。

間違いなく確信感じてきております。

千葉松戸に滞在していますが、

そのまま愛用し続けます。

 

 

血圧がまだ、高めのため

上が平均140台になるまでは、

 血圧降下剤アダラートf:id:id1942:20190106184740j:plain

服用し続けます。


薬を飲まなくて、

便秘!高血圧!に解消??

期待しているんです。\(^o^)/

 

今日は終日タイトです。

早朝松戸から名古屋へ午前10時までに到着!
さいたま市与野へ午後5時まで到着!

と一日ハードな日です。
念のため名古屋の天気調べました。

f:id:id1942:20190125050447p:plain

やはり名古屋も寒かったです。


明日は暖かい沖縄?へ移動して
今月の出張終わります。

沖縄天気どうなんでしょう?

検索してみました!

f:id:id1942:20190125212951p:plain

10℃以上の差がありますね。
明日は関東も雪の予報??

早く暖かい沖縄帰りたいです。
JALのシルバーの予定ですが、
うまく空席がありますよう

缶ビール飲んで寝ます。
クタクタの老体です。