パピログ

日々感じたこと情報発信します。

SUNQサプリ46日目!シークヮーサー酢生活! 590日目!

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
  シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
  移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
  
天気:    曇り  24℃    降雨率40%
血圧:  上:143mmHg 下: 72mmHg
体重:     66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:  大阪府 大阪市 
 目覚め:  快調!平成30年 10月16日 チョッと冷える
 
今日午後 大阪より千葉へ移動!
 

  血圧降下を目指して!

SUNQサプリ食用生活しています。!

  血圧降下期待して、SUNQサプリ愛用して46日目!

今日の血圧上143mmHG   下72mmHgはSUNQサプリ

血圧降下剤アダラートCR20薬を併用の効果です。

 

SUNQサプリだけでは、血圧上150台と不安で血圧降下剤を併用しています。
沖繩から千葉と移動も併用の要因かなと感じています。!

併用止めは、もう少し様子を見てから

SUNQサプリ単独に代える。が?

 

今月に入ってから血圧下が若干不安定なんです。

沖縄県産風化造礁サンゴ使用 SUNQサプリ
を食用して血圧の!安定化を目指しています。
今日で46
日目!依然と効果不明です!

SUNQサプリのみでは、まだ血圧降下実感していません。
このままでいいか?疑問ながら続行する。!

 

  今しばらくSUNQサプリカルシュウム効果

信じて服用ならぬ食用して血圧降下を期待していきます。

 毎日5粒から10粒噛み砕いて
               食べています。

SUNQサプリの販売元のSUNQ療法院の伊礼さんは
2ヶ月位で効果発揮との説明です。

期待して!我慢して!続けます。(´・ω・`)

大きな輪 SUNQ療法院 伊礼さんwww.youtube.com