パピログ

シークヮーサー酢生活とSUNQサプリ生活で体質改善中!

エイサーは盆おどり!シークヮーサー酢生活! 530日目!

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
 
続! acer!エイサー!
エイサーは、現代では、沖縄の盆踊りから大きく広がり、お祭り
沖縄のお祝い事には欠かせない踊りになリました。
幼稚園から教えられて最近では、運動会に欠かせない踊りです。
 
沖縄那覇市のメインストリート国際通りでは、夏の風物詩
1万人エイサー大会、沖縄市では、全島エイサー大会があり
老若男女揃って大騒ぎです。
 
また全国的にも、沖縄のエイサーは有名になり、観光団はつられて
一緒に踊り出すほど人気な踊りです。
 
acer?台湾のパソコンメーカーの名前と聞いたとき?沖縄からパック
のかと思ったほどです。
 
昨日からこのacerを使っていますが、非常に性能が良さそうです。
老のようなパソコンド素人にはもったいないです。
使い勝手がまだまだ未熟で使いこなすのに長~い時間が掛かりそう(^o^)