パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

続!続!台風14号! シークヮーサー酢生活! 528日目!

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
 
天気:    曇り    31℃    降雨率40%
血圧:   上:147mmHg 下: 79mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市
 目覚め: 快調!平成30年8月11日(土)暑い!
 
 
台湾の新聞から
台湾も相当暑い熱いようでね!

颱風「魔羯」明天最接近台灣 北部上午有雨 - 生活 - 自由時報電子報

 

 日本語に訳した記事

台風14号ニュースで、沖縄でなく、
琉球列島と表現しています。

台湾では、沖縄でなく!琉球です!

中華航空那覇到着時のアナウンスの
第一声が ”りゅうちゅう”です。

 

 

タイフーン「マジック」は明日台湾の北部に最も近い


 

明日、台湾のすべての地域の気温は高いままで、UV指数は高くなります。(情報写真)

2018-08-10 21:20

[速報ニュース/プレスリリース]明(11)日間北方南雲、南部恒春半島ローカライズされたシャワーの発生確率、高温暑い天気を維持するために、他の領域の影響によって、山の平野と山に近い午後、それぞれが地元の雷雨を持っています。1100キロにわたり北西台北の南東に移動し続け位置台風14号山羊座」14:00、海は明日期待され、琉球列島に影響を与えます。気象リスクの会社は、コンニャクが台湾に最も近いときに、末梢循環が多くの水と長い波をもたらすと指摘した。

中央気象庁は、台湾全土の気温は依然として高く、紫外線指数は高くなると予測した。第13号適度な台風「シャンシャン」はこの日の午後には温帯低気圧になった、台風14号山羊座」明日は琉球に向かって、散乱シャワーで午前ブリーフィングして午前中に台湾、北部と北東部の地域に最も近いです台風の最新の動向に注意を払う必要があります。海南島付近の熱帯低気圧として、北東の動きを動かし、広東省海南島、台湾への直接的な影響に影響を与えると予測しました。

気象局は、13年の潮に落ちる11日目に、思い出した、西南部低地の沿岸地域では洪水の潮に注意してください。南、ラグーン、海岸の東半分には長期的な波があり、将来的には長い波を持つのは簡単です。

天気ベンチャーズは来週の気流環境は西太平洋で、台湾がそう付近の重要な南西の風となり、変換、および豊富な水分をもたらすことを指摘しました。来週中旬に重要な旅程がある場合は、もっと注意を払うことを忘れないでください。

気温に関しては、日中の気温は北、東、外の島で34〜36度、南と南で33〜34度になります。

紫外線、明日宜蘭、花蓮と台東と金門は、澎湖は残りの部分は、過度のレベルです暑い日の活動で、午前14時まで、10時を水を好ましくない追加、太陽に注意を出て行くように思い出されるべき、危険なレベルに達しました。

大気の質に関しては、華東地域と蕪湖地域は「良い」、残りは「普通」である。

 
 

台風14号は、午後2時台北の南東側を北西に移動しており、明日は琉球列島に影響を及ぼす予定です。気象リスクの会社は、コンニャクが台湾に最も近いときに、末梢循環が多くの水と長い波をもたらすと指摘した。

昼間の温度は、北、東、外の島々では34〜36度、南と南には33〜34度になります。(中央気象局からの写真)

紫外線、明日宜蘭、花蓮と台東と金門は、澎湖は残りの部分は、過度のレベルです暑い日の活動で、午前14時まで、10時を水を好ましくない追加、太陽に注意を出て行くように思い出されるべき、危険なレベルに達しました。(中央気象局からの写真)

午前中の大気の質に関して、華東地区と蕪湖地区は「良い」、残りは「普通」である。(環境保護局からの写真)

 出典:台湾新聞 自由時報