パピログ

日々感じたこと情報発信します。

13日の金曜日!シークヮーサー酢生活! 499日目!

 マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
天気:     晴れ   31℃    降雨率30%
血圧:   上:134mmHg 下: 77mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

 目覚め: 快調!平成30年7月13日(金)熱い!

今日は、13日の金曜日

西洋では一番不吉日と言われています。が!が!

13日の金曜日 - Wikipedia

日本ではまったく関係ありませんのでご心配なく過ごしましょう。

 

 さて、毎日暑い熱いですね。

特に被災地は極端に気温が高めのようですね。

 広島、岡山県はじめ今回被災された各地の皆様心から

お見舞い申します。

不謹慎な安倍さんをはじめ自民党の議員先生気にすることなく

ライフラインや食料、水の復旧に頑張りましょう。

熱さは一段と極まってまいりますが、熱中症対策は十分とって

くださいね!

体が資本デス。

涼しい場所は必ず確保して被災作業いたしましょう。


さて!さて!

師匠から久し振りのメッセージ

そのままコピー&ペーストしました。

ご参考にしてください。


人生で一番いけない事って何だと思いますか?
・・・

・・


答えは人それぞれだとは思いますが、

私が考える「人生で一番いけない事」

それは・・・

・・・

「やらない事」です。

 やらないで後悔する事ほどおろかな事はないと

私は考えています。


やらないと何も生まれません。

何も結果は出ません。

 

成功の反対は失敗ではなく

「やらない事」です。

 

ですので、

これを機会にしっかりと行動に移すクセを

つけてくださいね。」