パピログ

日々感じたこと情報発信します。

安部首相大宴会!シークヮーサー酢生活! 497日目!

 マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。

f:id:id1942:20180711070703p:plain

天気:     晴れ   33℃    降雨率40%
血圧:   上:146mmHg 下: 77mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

 目覚め: 快調!平成30年7月11日(水)熱い!

 

豪雨警戒中に安倍首相宴会!

去った5日衆議院宿舎で、安倍首相、自民党議員約50人余が、

西日本で大雨による災害の危険性が高まる中、「飲み会」を

開催したことに大波紋ですが、早速台湾の新聞で大報道です。

 

台湾の新聞「自由時報」から

台湾語の記事です。

news.ltn.com.tw

 

 この記事を日本語に翻訳した記事です。

西日本暴風雨阿部ジンサン飲酒 

 

安倍晋三首相と与党自民党幹部らは、災害時に宴会や飲み会を開き、国民の批判を呼び起こした。(Twitterから取られた図)

2018-07-11 17:31

ここ数日による記録破りの大雨に西日本[ニュース/プレスリリースを破る]、より災害大きな損失につながる、自民党のメンバーのグループではなく、自然災害に171人が死亡し、されており、91は欠落していたが、日本の安倍晋三首相攻撃の当時、宴会や飲酒は公衆の批判に使われました。

  • 西日本の大雨が激化した5日の夕方、安倍氏と約50人の自民党員が東京赤坂の衆議院で晩餐会を開きました。 (Twitterから取られた図)

    西日本の大雨が激化した5日の夕方、安倍氏と約50人の自民党員が東京赤坂の衆議院で晩餐会を開きました。(Twitterから取られた図)

  • 西日本は災害が激しかったため、災害が多発し、171人が死亡し、91人がまだ亡くなっています。 (AP)

    西日本は災害が激しかったため、災害が多発し、171人が死亡し、91人がまだ亡くなっています。(AP)

日本、「共同通信は」西日本の嵐5月の夜に報告されたが、阿部、激化し、約50自民党の議員は、月額パーティー「中国館から赤坂」一度開催される代表メンバーのホステルの東京赤坂ハウスで宴会を開催しましたTianwen熊の広島地区のRep海岸の犠牲者の大多数が出席し、法務大臣は、陽子中川が登場6位オウム真理教麻原の死刑判決の実施を命じました。

メンバーが関与、Twitterの日本の副チーフ住宅役員西村康稔の夜も、阿部の手持ちガラススクリーンを含め、いくつかの写真の暴飲をアップロードし、数時間のために一日後に軍と安堵国防相小野寺五コードを送信するための要求を受信し阿部には笑顔が浮かびます。雰囲気は明らかにとても楽しいです。

この宴会を機会に開催された大阪の北部に気象庁火曜日の早朝は、地滑りや他の被災地のアラーム、西日本でも正午の記者会見緊急アピールを出したが、京都は、避難する80,000以上の人々を示している、と報告し厳重に大雨を防ぐ。翌日の嵐は西日本の多くの場所に拡大しています。

阿部はヨーロッパと中東への訪問をキャンセルし、最近ているが、その「優先ストーム」を強調し、被災地、岡山県を検査することではなく、専門家は、批判している「長期判決リード(阿部)現状は、あまりにもずさん。」新闻工作者大谷昭宏も廃止すべき「誰も指摘しないことができる理由を含め、首相を含む」、疑問「(この宴会の)?」

☆飲み過ぎ、健康に有害、飲酒運転禁止☆

 
さて、安倍さん、自民党議員先生堂釈明しますかな!
海外で、一番日本ひいきの台湾の新聞にも批判の声が!
 
台湾の皆様ごめんなさい!お恥ずかしい次第です。
對不起!對不起!