パピログ

シークヮーサー酢生活とSUNQサプリ生活で体質改善中!

続台湾の新聞!シークヮーサー酢生活! 495日目!

 

マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
 
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
天気:     晴れ   32℃    降雨率10%
血圧:   上:137mmHg 下: 73mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

 目覚め: 快調!平成30年7月9日(月)暑い!

 

大雨豪雨! 

前代未聞の西日本集中大雨豪雨は、各地で未曽有優の大被害です。

安倍首相は11日からのヨーロッパ外遊を取りやめ、

被害対策に集中するそうです。国家をあげての対策です。

 

 

昨日に続き台湾の新聞からです。

 台湾の聯合新聞の西日本集中豪雨のニュースです。

udn.com

日本語に訳した記事です。
人の手を借りずどうも自動翻訳機の訳のようですね!

 

西日本の大雨は35年ぶりに100人以上の死者を出した

2018-07-09 18:49中央ニュースエージェンシー、東京、第9回、包括的な外国のニュースレポート
  •  

 

日本の大雨によって、12都道府県のうち少なくとも110人が死亡した。 AP通信
日本の大雨によって、12都道府県のうち少なくとも110人が死亡した。AP通信
 

大雨は西日本が100人以上が殺された原因ヒット、日本のメディアは、報告、総務消防庁の統計省によると、最後の大雨災害の醸造は1983年7月に、100人以上の命を奪った、豪雨災害の再発が100人以上が死亡した原因、平成あり年齢の最初の光景。

 

読売新聞によると、日本時間午後4時、大雨によって少なくとも12人の都道府県の110人が死亡した。

112人の合計が殺されたとき総務消防庁の統計省によると、豪雨は100人以上が死亡した災害によって引き起こされる災害を醸造として、1983年7月の最後の時間は、島根県や他の場所で豪雨災害が発生したことを報告した。今回は、日本では平成に入りましたこの10年間の初めから、このような深刻な集中豪雨が初めて発生しました。

読売新聞の統計によると、災害地域にはまだ62人が行方不明で、警察と自衛隊は災害救援に引き続き投資している。

自分で統計上のさまざまな日本のメディアに、死者と行方不明の数が異なるため、しかし、日本放送協会NHK)、産経新聞日本Jingjiのニュースや日々のニュースや他のメディア、死者数、これまでに100人以上の人々が統計を持っています。

また、日本経済新聞は、西は日本悲惨な災害では、日本の安倍晋三首相は、欧州や脳卒中などの中東諸国に予定さ11から18の訪問中止することを決定したことを報告した。欧州経済連携協定EPA)に11日を予約しなければならない、欧州連合EU)との調印それを延期することも決定する。