パピログ

日々感じたこと情報発信します。

大阪大地震!シークヮーサー酢生活! 475日目!

マキノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
 
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜ飲用。
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
 
天気:     曇り   28℃    降雨率40%
血圧:   上:137mmHg 下: 75mmHg
体重: 66kg          ウエスト: 92cm
滞在地:   沖縄県 那覇市
 目覚め: 快調!平成30年6月19日(火)暑い!
 
昨日は、90%の雨の予報でしたが、快晴快晴の夏空でした。
今夏の断水が心配です。
観光立県の沖縄!麻疹騒動が終わりホッとしたところで
断水騒動はたまりません。
ハーレー鐘も鳴り終わりました。
早々の梅雨明け心配です。
たくさん雨が降りますようお祈りするのみです。
 
ところで、昨日早朝の大阪地方大地震たいへんですね。
地震お見舞い申し上げます。
早急な復興対策と皆様のご安全をお祈り申し上げます。
 
一週間前の6月11日(月)地震発生時間東京から大阪へ移動中で
新幹線の中でした。
いつも利用している新大阪駅周辺、東横INN新大阪中央口、御堂筋線
どうなっているか危惧しています。
 
前後しますが、大阪のみなさま!
お体は十分ご自愛ください。