パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

シークヮーサー酢生活! 428日目!日々の時間の作り方!

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
朝食中か朝食後に飲みます。
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
それで食後にしております。
 
天気:     雨   22℃    降雨率90%
血圧:   上:136mmHg 下: 76mmHg
体重: 67kg          ウエスト:92cm
滞在地:   沖縄県 那覇市
目覚め: 快調!平成30年5月3日 梅雨の前兆か?
 

時間が全くないという方!もっと時間が欲しい方!

時間があったらいいなという方
コピー&ペーストしました。
なるほどと納得できる方!できない方!いらっしゃるでしょうが
ただ素直に試しに実行してはいかがでしょう。
実行しなければ何事も解決しません。実行するのみです。
 

1日はみんな平等に24時間あります。

これは私が言わなくても誰でも知っている常識ですよね。


「時間がない」と言っている方、結構いますよね。

「時間がない」のではなくて、時間は自分で作るものです。


まず1日の時間配分を思い返してみてください。


就業時間or就学時間はどれくらいですか?

大抵、8時間~10時間くらいですよね。


食事に要する時間は、2時間くらいあれば十分です。


睡眠時間は、6時間あれば十分です。


移動時間は、多くても1.5時間くらいです。


歯を磨いたりお風呂に入る時間は、1.5時間くらい。

 

上で挙げた時間を全部合計すると、

1日の就業or就学時間を多めの10時間だとしても

【21時間】で全部の事ができちゃう計算になります。


1日24時間なので【3時間】余る計算になります。


このようにご自身の生活スタイルの時間配分を

計算すれば時間は捻出できるはずです。


「時間がない」という言い訳は今日からやめましょうね