パピログ

日々感じたこと情報発信します。

シークヮーサー酢生活! 377日目!那覇から関空はじめてJetstar利用

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
朝食中か朝食後に飲みます。
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
それで食後にしております。
 
天気:     晴れ  20℃   10%
血圧:   上:147mmHg 下: 80mmHg
体重:   66kg
ウエスト:  91cm
滞在地:   沖縄県 那覇市

目覚め: 快調!平成30年3月12日 20℃やや暖かい!
       今日大阪へ移動・天気不安?
今日の大阪の天気・晴れ・降雨率0%・気温14℃!
やはりまだ寒い!沖縄との温度差もあり!しっかり防寒対策する!
 
今回の大阪関空行をはじめてジェットスター利用しました。
ジェットスターは、LCCバニラエア、ピーチエアーと違って
国内線ターミナルから搭乗できるので便利に利用しています。

那覇から関空 ジェトスターGK350便 片道¥13.530
那覇発12:40が那覇空港出発便の大混雑30分遅れて出発、
関空着14:30が25分遅れ無事14:55到着でした。

関空は広い!!

急ぎの用のためJRはるか特急を利用して新大阪へ
利用者は、外国の方が目立ちました。

関空から新大阪¥乗車券¥1.360特急券¥970合計¥2.330

1時間弱で新大阪着きました。

大阪は、沖縄と違い天気予報通り寒いです。

投宿は、新大阪駅近くの東横INN 新大阪中央口新館で1泊予定
すぐ隣が東横INN 新大阪中央口本館です。

並列でもお客様いっぱいすごい人気なんですね~

www.toyoko-inn.com