パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

シークァーサー酢生活! 327日目!ジェットスターコックピットが見える!

キノ出版ムック「安心」特別編集

「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!(^^♪
 
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
 シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、
生ジュース500mlを混ぜ合わせます。
生ジュース500mlの内容は、ゴーヤー2本、
ニンジン大2本)ミキサーで毎朝作ります。
水は一切入ってません。
朝食中か朝食後に飲みます。
 移動中は、シークァーサー酢を持参しています。
シークァーサー酢大さじ3に
ミネラルオウーター500mlを混ぜます。
国内、海外、どこにいても、
朝食中か朝食後欠かさず飲みます。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!
レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
それで食後にしております。
 
 天気:      晴れ 21℃   降水確率30%
血圧:   上:148mmHg 下: 85mmHg
体重:   66kg
ウエスト:   91cm
滞在地:    沖縄県 那覇市

目覚め: 快調!平成30年1月21日!暖かい! (^^)!
                沖縄21℃ワンダフル。千葉は月曜日雪
       の予報、くわばら!くわばら!
 
4泊5日千葉滞在とにかく寒かったのです。ほんとうに沖縄は温かい。
南国育ちの高齢者には、本州のこの寒さがこたえる。
なにごとなく無事沖縄についてホッとしました。
 
昨日のジェットスターGK309便成田発18:55那覇着22:30三分の一は
外人でほとんどアメリカの若い兵隊で、沖縄へ移動なのか、大きな
荷物でいっぱいでした。
隊長さんがいる気配はありませんが、みんな礼儀正しい兵隊さんでした。
しかし、遠いアメリカから長旅だったんでしょうね!みんな疲れ顔で
着席なり居眠り光景でした。
 
ごくろうさん!
異国で未知の沖縄でこれからいろん経験するでしょう。
米軍基地に翻弄される沖縄の島勉強してください。
 
ところでジェットスターGK309便珍しく定刻通り沖縄へ午後10:30着。
いつものコックピット!パイロットさん最後の点検でしょうか?

出発間際のコックピットが見えるのは安心します。