パピログ

日々感じたこと情報発信します。

意外と知らない?自分のにおい!原因と適切な対処法!

165日目
 マキノ出版ムック「安心」特別編集
「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
生ジュース原料(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3にミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲んでいます。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 
天気:         晴れ     34℃ 
血圧:   上:151mmHg  下:80mmHg
体重:   65kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県 那覇市
体調:  快調?? 沖縄も同じく茹だる熱さ( ^ω^)・・・ 
 
15日から関東に移動だが、熱さが気になる。
 
ところで、今朝は匂い!ニオイでも自分のにおい!
にお悩みの方向けの解決策です。
自分のニオイは自分では分かりにくいもの。しかし、「私ってくさくない?」と

周りの人に聞くのも勇気がいりますよね。自分で自分のニオイがチェックできれば

対策も立てやすいですよね

CHECK → http://panasonlc01.com/j3x/bj3bm.php?5r=t0P1z0zM80pR7QPu80km8OkwJQF180Lu

これから一般にまだ出廻っていない“お口のトラブル”の改善方法を公開します

もしあなたが、いま現在このような悩みに直面しているなら朗報があります

順を追って歯周病・口臭・口内炎の原因と改善の手順をご説明します

 → http://panasonlc01.com/j3x/bj3bm.php?5r=JQF180LuL0HM8mpg70kEzMyc8OR58QPm


歯周病や口臭、口内炎というのは治療などで一時的によくなっても

繰り返し症状がぶり返し、ずっと治らずに長年悩んでいる人が多くいます

また、いくつもの病院を回り、一般的な方法を試しても

間違ったケアでその場しのぎになり、結局放置している人が意外と多いのです

なかなか治らないからと放っておき、さらに悪化しているケースが後を絶ちません


無理をしなくても、歯周病・口臭・口内炎に効果を発揮する実例があります

 → http://panasonlc01.com/j3x/bj3bm.php?5r=t0P1z0z38E8uz0iEzQom8mP1JQF180Lu

 

もう一つあります。

真夏のラッシュアワー気になる方?? 

ワキガの臭い対策訴求 アクアデオ