パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

世界のイチロウ!高校時代敬遠後の満塁ホームラン動画!

159日目
 マキノ出版ムック「安心」特別編集
「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」
レモン180gをシークワーサー180gに代え、
氷砂糖180gを黒糖180gに代え
酢をのまま400g加えただけ!
配合量など、あとは全て本の通り実行しています。
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
生ジュース原料(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3にミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲んでいます。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 
 天気:         曇り  33℃   
血圧:   上:144mmHg  下:83mmHg
体重:   65kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県 那覇市
体調:  快調?? 沖縄も同じく茹だる熱さ( ^ω^)・・・ 
台風5号迷走で、沖縄通過ホットしました。
甲子園も台風5号の迷走で開催が延期なりましたね。
本格的夏の甲子園の到来ですが、今日知人から
もらったメールそのまま貼り付けました。
この試合の頃、だれが今日のイチロウを想像できたでしょうか?
高校の頃から怪物だったんですね。
それと小さい頃から野球が大好きで、人の何倍もの練習を
重ねてきたそうです。
そういう地道な努力の結果が世界イチロウになったんでしょうね!
ではここから本番です。

敬遠された次の打席で満塁ホームラン

http://kens-affiliate.com/traking/groups/3426402/iti/

イチローは高校時代からすごかったんですね。

イチローは天才だと思います。 ただの天才ではなく努力の天才です。 小学生時代には、 友だちと遊ぶ時間がないくらい 1年のうち360日は激しい練習をしたと 言っています。
人よりも練習をしているからこそ自信があり、 そして結果も残せるって素晴らしいですよね。 根拠のない自信もすごく大事ですが、 根拠のある自信に勝るものはありません。