パピログ

日々感じたこと情報発信します。

上戸彩が、中国で大人気だそうです。「昼顔」不倫に厳しい中国が???

154日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!

 
天気:         晴れ  34℃   
血圧:   上:144mmHg  下:84mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県 那覇市
体調:  快調?? 沖縄も同じく茹だる熱さ( ^ω^)・・・
 
 
今日から8月ですが、毎月末カレンダーの標語案内していますが、
一日遅れて7月度のカレンダー標語案内します。

f:id:id1942:20170801174328j:plain

「先入観があると物事を

  正しく判断できない」その通りですね。

人だれでも、先入観で物事全般、初対面の人になどにも噂などで

判断しがちですが、あとで理解して後悔することがよくありますね。

先入観にとらわれず、判断することに心がけましょう。7月でした。

 

変わって今日から8月葉月と呼ぶそうですが、涼しい名前ですね。

葉が紅葉して葉が落ちるので葉月??

まだ、紅葉には早いですが、旧暦では、8月は秋なんだそうです。

連日30度以上の熱帯夜がつづいては、紅葉どころではありません。

熱い毎日は、まだまだ続きます。自己管理を徹底して乗り切りましょう。

 ※ 暑中見舞い  8月7日まで

 ※ 残暑見舞い  8月8日~8月末まで

季節目にうるさい人がいますのでご注意ください。

 

まったく関係ない話題です。この人中国で人気沸騰しているんですって!

headlines.yahoo.co.jp