パピログ

日々感じたこと情報発信します。

W国籍なにが問題ですか?蓮舫さんに組しませんが、頑張ってください。

133日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 
 
天気:         晴れ 33℃   
血圧:   上:153mmHg  下:82mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   90cm
滞在地:  沖縄県  那覇市
体調:  快調だが、毎日汗だくだく( ^ω^)・・・
                   日本全国茹だる熱さ、九州は、豪雨と地震!落ち着きませんね。
 
二重国籍?なにが問題なんですかね?
民進党代表の蓮舫さんに組するわけではありませんが、二重国籍!問題なんですか?
海外から来た方、日本から海外に住んでいる方100%とは言いませんが、みんな
W国籍です。たまたま蓮舫さんが政治家で、民進党の代表だからでしょうね!
かわいそうに、代表やる前からW国籍だったのに今頃騒いでどうなんでしょうか?
仕事で、台湾、香港、中国詣でしておりますが、W国籍普通です。
なぜ普通かといいますと、国籍を放棄すると、再申請がどの国も相当困難だそうです。
W国籍だからといってなんのお咎めありませんから、普通にW国籍なのです。
なんの違和感も疑問も感じません。W国籍ということは、それだけキャリアがある証拠です。
W国籍の皆様気にしないで今まで通り生活をそれぞれの国で謳歌してください( ^ω^)・・・

headlines.yahoo.co.jp