パピログ

日々感じたこと情報発信します。

やっと!終わった!沖縄県那覇市会議員選挙!非常にうるさかった!

131日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 
 
天気:         晴れ 34℃   
血圧:   上:151mmHg  下:75mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県  那覇市
体調:  快調だが、毎日汗だくだく( ^ω^)・・・
                    水ばかりで、水ブクレ( ´艸`)
 
やっと終わった那覇市会議員選挙!うるさかった!

那覇市議選、きょう投開票 40議席に67人立候補 未明に大勢判明 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

 

この一週間朝8時から夕方8時まで、スピーカーで各市会議院候補者の宣伝マイクが鳴りパなし
交差点でもスピーカー、候補者の気持は理解できるがとにかくウルサカッタ。
家に入ると支持者から電話攻勢。
圧巻は、共産党!9日午前選挙当日、選挙へ行ったかどうか確認の電話!!!
恐れ入りました。この行動は、選挙違反ならないだろうか???
素人にはわからない。 でも共産党の選挙運動はすごい!!入れなかった・・・?
 
ズラリ勢ぞろいの市会議委候補のポスター・・・
泣き笑いは明日の早朝まで続くのでは??ご苦労様でした。

f:id:id1942:20170709205442j:plain