パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

自分の年代!の血圧!の正常値!はいくつだろうか?参考資料です。あくまで参考にしてください。

123日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
 
日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 

天気:         晴れ 33℃   
血圧:   上:159mmHg  下:84mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県  那覇市
体調:  快調 

 

今日7月1日、2017年も半年過ぎましたが、個人で立てた目標は
未達成のまま、あと半年なんとしても頑張ると自分に誓う。

 

血圧

6月末順調に140台と安心していたら、今日突然159台びっくり!
これといった悩みがあるわけではないが血圧で悩む!悩む!

夕食後の30分おいて、ウオーキングも欠かさず実行しているが?
どうしたものか不安が募る、悩んでも仕方がいのでウオーキング
出かける。

シークァーサー酢生活も123日目!スーパー便秘は完全回復ながら
血圧がまだ行ったり来たり、自分自身の体質を理解して踏ん張る。

 

   年代別の値も参考にとどめた方がいいでしょうね!

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