パピログ

日々感じたこと情報発信します。

不安でイライラの膠着状態からやっと解放!bet365登録作業スタート。

121日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示したのは、
自分の変化が知りたかったので!
 
 
 
天気:         晴れ  32℃
血圧:   上:140mmHg  下:74mmHg
体重:   65kg
ウエスト:   91cm
滞在地:  沖縄県  那覇市
体調:  快調 
 
今朝4時起きで、5時より営業の理容室ブーム本店へ4時半に
ついたら一番乗りでした。
とにかく早朝の散髪は気持ちいい!!超スッキリ!
5時半に終わって帰りがけパチリ!今日はあと二人にお客でした。

f:id:id1942:20170629184108j:plain

 
午前十時半、待ちに待ったポータルサイト到着!やっときた。
パソコン開いて思わず、一人にっこりとほほ笑む。
内容は、西洋でおこなわれるサッカーゲームに、賭けて収入を得る
プログラム。
作者は、かなり自信をもって解説していて、モニターでもかなり実績が
ある様子なので安心して参加。
まったくの素人ながら、将来の収入の道として選んだ。大変期待している。
bet365といえば、通の人ならご存知のようだが、登録は横文字なので
面食らうが、動画説明も丁寧でゆっくりとあせなずススメいくととする。
初収入がでたら、必ず報告します。
    
   bet365 日本語ガイド 最新版

bet365.xxxxxxxx.jp