パピログ

日々感じたこと情報発信します。

北陸新幹線 金沢から上野初めて乗った 快適!快適!でした。

105日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
  人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。
 
今日で移動生活8日目
日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示した,
自分の変化が知りたかったので!
 
天気:         晴れ  20℃  
血圧:   上:159mmHg  下:94mmHg
体重:   64kg
ウエスト:   90cm
滞在地:  石川県 小松
体調:  快調 です。
 
血圧150台移動中なので、気になる、用心!用心!
ながら移動が激しいので、自己管理は十分する。
 
小松
さすが北陸肌寒い、沖縄だと30℃前後の世界なのに、狭くないニッポン。
ジャケット着てきてよかった。
アパホテル小松の朝食がっかり、食パンもなく、バターロール、
クロワッサンと冷たいゆでたまご、ヨーグルト、ホットコーヒーとd
ひととおりの飲み物だけでした。
アパホテルは初めて泊まるので、これでおしまいとする。
北陸新幹線
初めて乗ったが、非常に気持ち良かった。ウィクデーと下りのせいか、かなりの
空席なので、快適だったかもしれない。
金沢から長野から高崎から上野3時間弱の旅、こんどは仕事ぬきで乗りたいです。
時間がなく、金沢駅で、百万石弁当¥1.050を買う美味しかったです。
腹減って写真撮ること忘れてしましました。この次撮ります。