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パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

レモン酢のレモンをシークァーサーに代え、シークァーサー酢生活!

67日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行しています。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示した,
自分の変化が知りたかったので!



天気:      曇り   27℃
血圧:  上:134mmHg   下:76mmHg
体重:       66kg
ウエスト:       91cm
滞在地: 沖縄 
体調:  快調!

 

太った下っ腹を減らす!
必要以上に食べたご飯類は、体に入るとブドウ糖になり、血糖値が上がり
その血糖値を、下げるためにインスリンが、血液のブドウ糖をエネルギーに
変える努力をしても、血液のブドウ糖が余分に残り、下っ腹がでる!太る!

効果的なのは、ご飯類(炭水化物)を減らす、必要以上に食べるから脂肪が
たまる。食後のウォーキング効果的だが20分でよいと!ダイエット効果も!

食後20分ウォーキングをライフワークにする。
20分以上歩くと、足、腰、膝負担がきて障害を起こす。絶対避けるべきと!
ゆがふ接骨院豊見城の、強制専門の又吉先生より注意を受けた。

loco.yahoo.co.jp