パピログ

日々感じたこと情報発信します。

レモン酢のレモンをシークァーサーに代え、シークァーサー酢生活!

59日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行します。
 
 人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示した,
自分の変化が知りたかったので!



天気:       曇り  22℃
血圧:       174mmHg
体重:         66kg
ウエスト:         91cm
滞在地:     沖縄
体調:  快調だが血圧174mmHgが気になるが
     目標になかなか近づけないのが、ストレスとなり
     それが原因かと自己判断する。

 

AKB48が沖縄県尾長知事訪問のニュース

 

AKB48の総選挙が6月17日(土)沖縄県豊見城市
豊崎海浜公園・豊崎美ら(ちゅら)SUNビーチ”で開催予定。

 

27日 AKB・2代目総監督の横山由依さんらが沖縄県庁へ
翁長知事を訪問。6月のAKB48総選挙PRが目的のよう。

6月17日頃は、沖縄は梅雨明けの前後でいい選挙日よりに
なることでしょう。会場のビーチも那覇空港から車で15分の
アクセスで、当日は周辺は大混乱が予想されています。

 

また、6月17日は那覇市内をはじめ近郊のホテルは、予約で
満杯の報道。海外からクルーズ船も来てお騒動になるでしょうね!

 

www.okinawatimes.co.jp 出典