パピログ

日々感じたこと情報発信します。

レモン酢のレモンをシークァーサーに代え、シークァーサー酢生活!

49日目
シークァーサー酢生活
普段は、シークァーサー酢大さじ3に、生ジュウス500mlの割合
(リンゴ1個、ゴーヤー2本ニンジン大2本)毎朝朝食後
移動中は、シークァーサー酢大さじ3
ミネラルオウーター500mlの割合
どこにいても、毎朝朝食後欠かさず飲む。
 
マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!
レモン酢」の
レモンをシークワーサーに代え、
氷砂糖を黒糖に代えだけで
あとは全て
本の通り実行します。
 
人間ドッグで!
問診の先生から厳重注意!レモン酢もシークァーサー酢も
酢に変わりはないので、空腹時飲用は絶対さけなさいと!
胃に負担がかかるそうです。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示した,
自分の変化が知りたかったので!


天気:    曇り  21℃
血圧: 144mmHg
体重:      66kg
ウエスト:      91cm
滞在地:  名古屋 東横INN名古屋栄 1泊
体調:  順調ながら若干睡眠不足

ホテルのバスルームにこんなステッカーが?
「毛染め禁止」
毛染めによる汚れは清掃代金を申し受けます。と!

f:id:id1942:20170418054412j:plain
厳しいステッカーなので、毛染め汚れ調べてみた。

毛染めはバスルームでやる人が多いと。

毛染めの染料がバスルームに飛び散るが!飛び散ってもすぐには
染料の色が出で来ないので、なかなか気が付かないようです。

しばらくして時間が経過すると、茶色っぽいシミがででくるようです。
が!このシミが頑固で厄介者だそうで、プロの清掃屋さんも苦労するようです。

ホテル側が毛染め注意のステッカー貼りも納得しました。

が!シミ除去の解決方法はないのだろうかと調べました。

ありました!
利尻ヘアカラーシャンプーは、普通に洗いそして流しても
汚れないそうです。毛染めでお悩みの出張ビジネスマンの必需品ですね

 

 お試しください。