読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

レモン酢のレモンをシークァーサーに代え、シークァーサー酢生活!

19日目

マキノ出版ムック「作りおき!やせる!肌も血管も若返る!レモン酢」の

レモンをシークワーサーに代え、氷砂糖を黒糖に代えだけで、あとは全て

本の通り実行します。

日々の血圧、体重、ウエスト数を月間グラフ表示しました。
自分の変化が知りたかったので!

 

天気:晴れ 18℃ 温かくなる気配
血圧:154mmHg
体重:65.2
ウエスト:91kg
滞在地:千葉県
体調:快調
移動:千葉県から沖縄県

 

日本菓子業界に激震ニュース

3.11の原発事故以来、中国は、新潟県宮城県福島県、長野県
群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都の一都九県で製造の
食品は輸入禁止となっておりますが、輸入されていたとのニュース内容です。

中国TVの「日本の汚染食品が流入!」
告発は無視できない重大事

 日本では、普通に食してる食品ですが、中国では輸入禁止がいまだに
解除されず続いています。

その大きな原因は
2011年(平成23年3月11日)の福島第一原子力発電事故が、
国際原子力事象評価尺度(INES)において最悪のレベル7(深刻な事故」)に
分類されているからです。

福島の原発事故の波紋は、いろんなところに多大な影響を与えています。

同じく台湾です。
福島県、栃木県、茨城県群馬県、千葉県の5県が輸入禁止県で、
東京都、埼玉県は放射能検査証明書が必要です。
台湾の衛生局は、徹底した監視強化策を取っております。

当面、日本の菓子業界の話題となり、その対処策が急務です。

※ レモン酢生活とは関係ないニュースでした。

 

お世話になりました。

千葉県投宿ホテル