パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

作りおき!レモン酢のレモンをシークワーサーに代えて作ってみた。いける!3

いよいよ明日からはじまるシークワーサー酢生活!
チョッと騒ぎすぎかな!の心境です。

高期高齢者で、本に書いてあるとおり
高血圧、ポッコリおなか、肥満、スーパー便秘、耳鳴り
慢性疲労、耳鳴りと全てあてはまります。

沖縄県在住で、75歳男性です。
周囲は笑いますが、まだ現役で、人並頑張っています。
若者には、まだまだ負けない気概で日々奮闘。

仕事で
毎月千葉県に約一週間滞在します。
臨時で、福岡、大坂、名古屋に1日、また2日滞在します。
2か月毎に台湾、香港、中国広東省福建省に10日間滞在します。

元気モリモリですが?
高期高齢者で、本に書いてあるとおり
高血圧、ポッコリおなか、肥満、スーパー便秘、耳鳴り
慢性疲労、耳鳴りとすべてあてはまります。
人並にきつい時もあります。

これらの症状を、これまで知人、友人、先輩、後輩から
たくさんの助言をいただき、いろんなことを
実施してきましたがいっこうによくなりませんでした。

この本を見てこれだ!と
飛びついた次第です。
本の表紙に
”やせる!肌も血管も若返る!”
”高血圧、高コレステロール、ポッコリおなか、

シミを撃退””ひざの激痛が消え杖が不要になった”と!

本の通り実行して、これらの悩みを解消します。
実行してどのように変化するか綴っていこうと思います。
どこまで続くかわかりませんが、油断した時は、
年寄りに免じてご容赦願います。

また、お国の事情で、Googleなどネット不通の時も
あることをあらかじめお知らせしておきますね。

日常
毎朝、朝食後、血圧のくすりアダラートCR20mg1錠(血圧を下げる)
夕食後、酸化マグネシウム錠330mg「モチダ」2錠(便通を良くする)
    ラックピー微粒N1包(腸の調子を整える)
    飲んでいますが、朝食後、昼食後も飲めとの指示ですが
    無視して、1日1回のみ服用しています。薬づけが嫌で!
の薬生活。

直近
パソコンに夢中です。SNSにも関心があります。
老人のあがきと???皮肉られます。