パピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

受信メールのフォルダ分け勉強中

毎日たくさん来るメールに悩んいました。
一様最初から迷惑メールの振り分け設定はしてあるのですが

ここんところ多すぎる!受信したメールをそのまましておくと
一日でなんと1000通と膨大な数に悩んでいました。

たくさんのメールを、一個ずつ閲覧するたいへんな作業です。でも
誰から来たのか、見なければなりません。いつ来たのか?どんな内容か?

返信は、直ぐしなければならないか?応募締切日?などと複雑多岐で
無駄な時間だと毎日イライラして、パソコンとにらっめこ!

なんとか解放されてすっきりした日々を過ごしたいの願いしたい!
そんな悩んでいる時、知人からメールのフォルダ分け設定方法の情報でした。

たくさんのメールの中からフォルダ分けができると素晴らしい!!
フォルダの中を一括で、削除ができ時間の短縮につながる。

こう悩んでいる方が、いらっしゃいましたら下記よりご参考ください。
完璧ではありませんが、私は現在スッキリして満足しております。

以下のURLから設定方法が確認できます。
▼受信設定方法
http://www.synergy-affiliate.net/link/mail-w.html

ご参考になれば幸いです。

 

https://lh3.googleusercontent.com/-GEb6t2sXIac/VyUg_JQks9I/AAAAAAAARSM/cmk3Otvqob0Qh1e3VNGNydWU6kxXmhh-ACKgB/s120-no/IMG_0915.MOV

なんの関係もありませんが、台湾のおもちゃの獅子舞です。