
ハピログ

日々感じたこと、考えたこと、実行したことを書きます。

4歳半の起業少女!アメリカ

news.yahoo.co.jp

朝起きてヤフーニュースでビックリ!衝撃です。

日本では、信じられないいや不可能でしょう。

4歳半の子供が起業できるなんて!アメリカ?

しかも!スターバックスまでも提携?と。

日本にも上陸と!珍しもの好きな日本人、

きっとヒットするでしょうね。

でも、考えられない???

法的に可能なのだろうか。

企業経営ってそんなに簡単なのだろうか?

バカにするわけではないが、まだ4歳半!

日本だとまだ、幼稚園にもいってない子どもですよね?

もちろん、ご両親やまわりの協力はあるでしょうけど。

ご曽祖母さまのレモネード最大のヒントのようですが。

日本にもこのような現象が起きるだろうか?

比較しているわけではないが、日本では、この2,3日

あのソフトバンク孫正義さんが話題ですね。

イギリスのIT会社を買収したと!!大きな話題です。

孫正義さんが、まだ無名ででだしの頃、記憶が定かではないが?

あのソニーの創業者の一人盛田さんが

とんでもない若者が表れた!将来に間違いなく大物になると!

孫正義さんのことをほめ称えていたことを思い出しました。

今や!世界でもりっぱなリーダーとして成長されました。

盛田さんの先見の目もすごい!

さて!話題は戻りますが、アメリカの

4歳半の少女!将来が楽しみですね。

期待しています。頑張ってください。