パピログ

日々感じたこと情報発信します。

毎日悶々と!

最低1日1記事投稿めざすが、なかなか思うように進めまない。

気がついたら5月5日以来なんにも書いてない、今日は5月11日

時が立つのが速すぎる。

環境の変化に対応して、自分自身で時間をつくることが大切だと

十分理解しているつもりだがついのびのびなってきてしまう。

だらしのない自分にイライラするばかり。

 

このような自分から脱皮しなければと行動するが、途中からずれてしまい、

現状維持に精いっぱいの日常生活の繰り返しだ。

 

さあ!今日も一日頑張ろうと決意?もうお昼前で半日過ぎている。

とにかく行動!行動!手を動かす作業のみである。続けるのみである。

 

ホリエモンさんのように生きたい。

読書中のホリエモンさん著書の「本音で生きる」まだ途中だが、ハマっている。

判断力、行動力が凄い!このように自分も生きたいと納得するばかりの内容。

こんな若い人が、沢山でると頼もしい日本だ。

 

ホリエモンさん!のこと、賛否両論でいろいろ話題を振りまく話題の人が、書いてある内容は実に素晴らしいの一言。もう老を越した身ながら、生き方、考え方は感服。

常に自分中心である。その通りだね。